イメチェン

なんかせっかくだから心機一転、HPのデザインも変えてみました☆

 

ヘッダーの写真はベーシストでクリエイターでもある秋山祐氏にとって頂きました(^^)

そしてロゴはもちろんpesoジャケットでおなじみの青木俊祐氏。

 


デザインが変わるだけでなんか気持ちも変わるね。

 

 

新曲もヒョコヒョコ出来てます!

中でも1曲は皆で歌いたい!って心から思って作った曲です。

 

お披露目目標は4月6日だな☆

 

 

あ、そうそう、イメチェンついでに。

 

僕が帽子かぶらずに出演した映画『soratabi』が3月13日、静岡サールナートホールにて上映されます。

はっきり言って超恥ずかしいんだけど、せっかくだから観に来てやって(><)


先着130名限定らしいです。詳しくはこちら。

http://shizuokasoratabi.com/?p=792

 

セイシロー

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AK-style (日曜日, 16 2月 2014 03:36)

    イイね!
    本当、気分変わりますね。
    『日本坂トンネル』が主題歌なんですね。おめでとうございます!

  • #2

    peso-official (月曜日, 17 2月 2014 15:13)

    AK-styleさん
    そうなんです!告知忘れてましたが、「日本坂トンネル」が主題歌になってます(^^)
    楽しみにしていて下さい☆

  • #3

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:53)

    ósme

  • #4

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:33)

    ługański

What's New

2015.5.29

LIVE情報更新しました

2015.8.22

 LIVE情報更新しました

2016.3.30

NEW!LIVE情報更新しました